Related Posts with Thumbnails

徳島の写真館 フォトスタジオ エクシィ studio XY の自己紹介はこちら

☆このサイト「徳島の写真館ならフォトスタジオXY!」の[カテゴリ一覧](テーマごとのサンプルフォトやお客様の声)
ウエディング ・マタニティ ・ベビー キッズ お宮参り  ・七五三 入学 卒業 ・成人式 レディス ・ご挨拶・お知らせ ・スタッフ日記
 このサイトの[最新記事一覧]は、サイドバーにあります  ・全記事一覧はこちら  ・RSSはこちら

☆徳島の写真館 フォトスタジオXY(エクシィ)からのキャンペーンなどのお知らせ
フォトウェディングプランに新メニュー登場
一般撮影にも新メニュー、「データ渡し」プラン登場
小規模店舗・個人事業主様向け出張撮影プランデータ渡しプラン。格安、即納。

☆徳島の写真館 フォトスタジオXY(エクシィ)ホームページはこちら

徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ お客様の声 クチコミ 徳島の写真館フォトスタジオXY サンプルフォトギャラリー 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ お問い合せ 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ お得なキャンペーン情報
ウエディング 結婚写真 マタニティフォト マタニティヌード ベビー キッズ 入学 卒業 七五三 成人式 お宮参り・家族写真

navi 徳島の写真館ならフォトスタジオXY! [結婚 マタニティ お宮参り 七五三 成人式] TOP > ベビー キッズ お宮参り お誕生日 こども写真 > キッズ6名様の撮影

キッズ6名様の撮影

キッズ6名様の写真

キッズフォトN様

先日、キッズフォトの撮影でN様とそのお友達にご来店いただきました。
何と、1歳から4歳のお子様6名の写真撮影です。
いただいたご感想はこちら。


 先日は楽しい時間をありがとうございました。
 友人に「3家族の子供達6人だけで浴衣を着せて一緒に写真を撮らない?」と
誘われ喜んで参加させていただきました。
代表でお礼の連絡をさせていただきます。
 上の子供3人が4歳で下の子供達は1歳前後ですので、
きちんと6人が前を向いて座っていられるか、写真が撮れるのかと心配でしたが、
撮影が始まると ボールを投げてくださったり、シャボン玉を吹いていただいたりと
子供達もスタッフさんの行動に興味深々で飛んでくるシャボン玉にびっくりして手を伸ばしたり 
笑ったりと 動きや笑顔であふれる素敵な写真を撮っていただきました。
親の私たちも本当に楽しい時間を過ごしました。
 家族や兄弟やいとこ同士で記念写真を撮る機会はありますが、
友達同士で記念写真を撮るということは 考えたことがなかったので 
すばらしい思い出が出来たと思います。
子供達も大きくなって、みんなで残した写真を笑いながら見るのだろうと思うと
将来が楽しみです。

本当にありがとうございました。



小さなお子様6名がモデルさんですので、
ワイワイ楽しくやりつつ、短期決戦(笑)。
飽きて来ちゃうとそれぞれ好き勝手にバラバラになりやすいですからね。

子どもたち6人の集中力が、
一度途切れてしまうとバラバラになってしまうので、
撮影は5,6分の勝負でしたね。
普段一緒にいる事の多いお友達だからか、みんなママともすんなり離れて
予想以上にまとまりがよくて驚きました。

是非来年もお越し下さい、
次はママも一緒に!

ご感想を送っていただいたN様、
中心になっていただいたY様、
もう一人のお友達と子ども達、
ありがとうございました。

夏といえばサマーキッズキャンペーンやってます。
通常価格の半額以下、先着25名様。

七五三・成人式の平日前撮りキャンペーンもやっています
徳島の写真館フォトスタジオXYの七五三キャンペーンはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの成人式キャンペーンはこちら

*台風が近づいています。こちらはすごい雨と風です。
皆様お気をつけ下さい。

他のお客さまのご感想も読む フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」ページはこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)スタッフ相原でした。

徳島の写真館フォトスタジオXYの自己紹介はこちら



ブライダル マタニティフォト ベビー&キッズ写真は徳島の写真館フォトスタジオXY 公式サイトはこちら

スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧 リューネの森内
メールは、右側メールフォームか、xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)、またはこちら

 人気ブログランキングへ ←ランキング参加中。励みになります、ふたつクリックしてね。


関連記事

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

tag : 写真館 徳島 フォトスタジオ キッズフォト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォトスタジオXYスタッフ

Author:フォトスタジオXYスタッフ

ようこそ!
結婚,マタニティ,キッズなどを撮影している徳島県の写真館フォトスタジオXYのスタッフブログです。お客様の声やサンプル写真、日々の仕事への想い、スタッフの事などをご紹介してます。

studio XY (スタジオエクシィ)

TEL 088-683-5531 
FAX 088-683-5532
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧
字中山田13-43 リューネの森内
メール xy☆xy-z.net
(☆を@に変えてね)
または下の↓メールフォームから

このサイトで使用している画像や文章のご本人以外の方のダウンロード、転載など許可なき二次使用はお断りいたします。


▽スタジオXY HPへのリンクです▽
 徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ お客様の声 クチコミ
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ ウエディングフォト・結婚写真
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ マタニティ写真 マタニティヌード1
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ マタニティ写真 マタニティヌード2
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ ベビー & キッズ 赤ちゃん 子ども写真
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ 撮りたいときが記念日
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ セルフ写真集 パーソナル写真集
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ 楽しい かわいい 七五三写真
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ きれいな二十歳の私 成人式写真
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ お宮参り・家族写真・記念写真 フォーマルフォト
 徳島の写真館フォトスタジオXYエクシィ お問い合せ
△スタジオXY HPへのリンクです△




Related Posts with Thumbnails

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ(タブ)
現在の位置
徳島の写真館ならフォトスタジオXY! [結婚 マタニティ お宮参り 七五三 成人式]
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年07月 19日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ベビー キッズ お宮参り お誕生日 こども写真
  └ キッズ6名様の撮影
スタジオXY ブログへのリンク
リンク
Facebook
QRコード
QR